

おそまつさーん

さてさて皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ

今回はおそ松さんのお話しw

皆さん今おそ松さんというアニメが話題なの知ってますかね?
昔懐かしあのおそ松くんが二十歳を過ぎたおそ松さんとして今深夜にアニメに帰ってきております

まぁ昔のおそ松くんとは違いシュールな大人向けアニメでございます

昔のおそ松くんはおそ松くんとは言いながら基本イヤミが主人公のようなアニメでしたがおそ松さんはちがうんでやんすねぇ

まずおそ松6兄弟がニートのクズ!w

しかし面白いw
家族愛?正義?なんですかそれ?食べ物ですか?ってくらいなアニメですw
正直おそ松くんとは全くの別物ですがそれを面白いと思えるのが今の若い女の子だそうで
「おそ女」なんぞといわれているそうでっせ

まぁ6兄弟の声優さんがイケ声らしいっすw{かっこいい、イケメンっぽい声らしいw}

おそ松くんを見ていた方々としては受け入れにくいと思いますが別物のコメディーとしてはかなりレベルが高いので一見の価値はありますよ!!

さてさてw

皆さま( ゜▽゜)/コンバンハ

えー今日はピクセル!

CMなどでみなさんも見たことでしょうが「パックマンに食われる」みたいな、あの映画です!!

見ていない方もいることでしょうし、余りネタバレにならないようにしますw

一言で言いますと子供むけですw
うちのチビたちは楽しんでいましたw
大人が楽しめる部分と言えば懐かしのゲームキャラクターがリアルに表現されているところでしょうかw

話しの内容としては本当に単純なエイリアンもののコメディーです
私は子供と見ているので必ず日本語吹き替えなのですが、主人公は柳沢慎吾w仲間の一人はあの有名な神谷明wシティーハンターやキン肉マンのあの声ですw

その点では楽しめました!なのでコメディー映画として見てみてください
CMで見ると結構なSF映画っぽいですがかなりコメディー映画です!

では次回はおそ松さんのお話しw

なんだかなぁ

皆さまお久しぶりのG中女です

えー久しぶりに映画のお話し!

年も明けてもう二月、やっと少し暇ができたので映画をまとめて借りました
アントマン、ピクセル、おそ松さんw

最後のおそ松さんに関してはまた次回wちなみにスゴイ面白いッスw

まずアントマン、まぁ主人公がちっちゃいヒーローになるってゆーあれですね、お話しとしては評判通り?面白かったですw
しかし、しかーし
とにかく吹き替えで見ないほうがいい!!!!

主人公はしっかりした声優さんがやっているのでいいのですが、ヒロイン!!
内田有紀さんが吹き替えをしているそうなんですが…
内田有紀さんが下手だとは思いません!演技なんかも上手だと思いますし…
いかんせん女優さんと全く合っていない声なんです!!!
しかも主人公の友達役(結構重要なキャラ)にはブラックマヨネーズの小杉さんw
これも下手とは言えませんが合っていないw

海外ドラマなんかを吹き替えで見てる方は分かると思いますが声優さんてスゴイ大事なんですよね

分かりやすく言えばジャッキーチェンの吹き替えと言えば石丸さん!!
洋画は字幕でしか見ないって方もご存じなあの声の方!
石丸さんはジャッキー本人公認の声優さんだそうでジャッキーといえばこの声と皆さん思うでしょう!
ジャッキーがあの声ではなく金曜ロードショーなんかで流れたらきっと見る気も失せますw

そのくらい声とは大事な存在なんです!

お願いだから配給会社さんなどは話題づくりの為に芸能人の方を使うのをやめていただきたい!!
他の声優さんがかわいそう!!って色々考えちゃう映画でしたww

ピクセルに関してはまた次回w

あけましておめでとうございますw

皆さまあけましておめでとうございます!
遅すぎる新年のご挨拶wしかも私喪中なので本当はいけないんですよね(;´・ω・)

なにはともあれ、新年からまぁドタバタしておりましたw
一昨日などは電気止まりましたからねw

朝起きて「さむっ」と気が付いたらヒーターが動いてない!
チビ助が勝手に消したか?
横を見ると二人とも爆睡、まぁいいかとトイレに行き、電気をつけた時気づきましたねw

幸い直ぐに支払いをして復旧しましたが(;´・ω・)
引き落としのお金が入ってなかったとwしかも二か月もw

そんなこんなで実は年明け直ぐに旅行にいきました
チビ助たちと3人でホテル三日月へ!

やんちゃざかり二人を連れていくには旅館とかにはいけませんねw
ホテル三日月は温水プールがあるのでw

美味しいごはんとゆっくりお風呂!楽しみ!
とか思ってましたがさすがチビ助!
4時間プールにいたらさすがに疲れますねw

なんやかんやありつつ結局旅行ではしゃぎすぎ、新年早々家族みんなで仲良く風邪を引き寝込んでおりましたw

皆さま今年もつたないブログですがゆっくりと更新致しますので、お暇なときは覗いてみてくださいね


yjimage6.jpg

大晦日!

皆さまこんばんわG中女です!
日付も変わり一年で最後の日、大晦日です!
このまま更新せずに年を越すのもなんですのでw

さて今日はお正月用の料理なんかを作っちゃったりなんかして、久しぶりに家でマッタリおビールを飲みながら過ごしておりました

私は妙な女なもんで何か「あれ?不思議」とか思っちゃうとすぐ調べちゃうんですが久しぶりにきましたわw

よく音速とかマッハって言うけど、それって何キロよ?と!

調べました!っつってもググっただけですけどねwサンキューグーグルw

マッハとは1225キロですってw

想像もつきませんw

そして人類が乗る乗り物最高速は、なんとあのアポロ11号!
その速度なんと39600キロ!
一秒で11キロ移動するんですってw1時間で地球一周できるそうですw

しかしまだまだw

無人であれば最高速はもっと上!

ヘリオスという太陽調査機はなんと1秒で7万キロ!

時速約2億5200万キロらしいっす!!!

もう時速ってなによって話ですよね

いやぁすげーってことで今年最後の記事でしたw

皆さま来年も良いお年でありますように!
(私喪中なんですがね)
来年もよろしくお願いいたします!
プロフィール

G中女

Author:G中女
パチンコ、スロット、麻雀大好きな
ダメダメ女でございますw
リンク、ブロとも、コメントなど大歓迎です(≧▽≦)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
おすすめ
押してもらえると管理人ははっぴーですw
応援してください(≧▽≦)
暇つぶしにはここ
おすすめブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

